at先生はどうして先生なの?

タマニウゴクヨ

2020-01-01から1年間の記事一覧

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズさんに物申したいこと

これがこうでこれもこう

僕とアイマスの担当について

お疲れ様です。atです。 脅されたので久しぶりの記事更新になります。 久しぶりの更新ですがポケモンの話は一切しない予定です。ここではアイマスの話をします。 新入生の皆さん先輩はこんなもんだと思っていてください。 P歴について 昔からニコニコの民だ…

等身大杯結果とパーティ紹介

等身大杯お疲れ様でした。等身大杯を企画したatです。本部内大会では8名のご参加ありがとうございました。結果へ結果は5勝2敗で1位になりました!対戦していただいた皆さんありがとうございました!パーティ紹介今回は、ガラル地方統一のわざマシン、わざレ…

僕の考えるポケモンサークル

お疲れ様です。10連勤が終わったと思ったら11連勤目が発生しました。いっぽこ代表のatです。 さて、本ブログでは「僕の考えるポケモンサークル」という内容で、ポケモンサークルについていつもより真面目に文章を書かせてさせていただきます。 (ここで述べ…

【ポケモンGO】1月コミュデイまとめ【2020】

学生の皆さん!テストですよっ!テストっっ!美味しいですよね、テストはい。落単しない様に頑張りますatです。いつものコミュデイまとめです。↓開始前↓終了後3時間で15キロ歩いて砂6万、XP8万、飴800程度です。はい、今回データが死ぬほどガバガバです。砂…