at先生はどうして先生なの?

タマニウゴクヨ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンGO】12月コミュデイまとめ

お疲れ様です。atです。まだコミュニティデイは続いていますが、2日間のボーナスタイムお疲れ様でした。結果をざっくり↓開始前↓2日目ボーナス終了時点2日間で30キロ歩いて48万XP,砂30万,孵化40程度でした。今回手に入れた砂は全てサーナイト様に貢がせてい…

【ポケモンGO】11月コミュデイまとめ

お疲れ様です。atです。皆がガラルに旅立ちアローラ!の挨拶が使えなくなりましたね。こちらもここ3日でアローラ→ガラル→トーホク→シンオウ→ガラルと色々と忙しくなっております。前置きはこれ位にしてはいコミュデイの結果↓開始前↓終了時点11キロ歩いて砂6…

【ポケモンGO】9月コミュデイまとめ

お疲れ様です。atです。もうすぐ夏休みも終わりますね。はい い つ も の結果コミュデイ前↓コミュデイ後↓8キロ歩いて8万XP,砂16万,飴1600個でした。今週の50キロ達成してないので現在歩いて帰ってます。先日から実装されたロケット団のおかげで今回初めてレ…

【ポケモンGO】8月コミュデイまとめ

お疲れ様ですお疲れですテスト期間お疲れ様でしたatですい つ も の ですはい結果コミュデイ前コミュデイ後12キロ歩いて12万XP,砂12万,孵化26,色違い14匹でした。暑い上にさんさ祭りと被って人が多い…コミュデイに歩くには向かない日でしたね…こんなクソ行事…

【ポケモンGO】7月コミュデイ結果

おはこんばんにちはテストの美味しい季節ですね(白目)いつものコミュデイ結果まとめです↓コミュデイ前↓コミュデイ後20キロ近く歩いて、XP50万(大親友達成の20万含む)、砂8万、ミズゴロウの飴が1300程となりました!充電が無いと詰むのでモバイルバッテリー大…

【ポケモンGO】6月コミュデイ結果

おはこんばんちは〜現在帰宅中のatですJCSに行かれた方々も、コミュデイ取り組んだ方々も、何もしていない方々も今日1日お疲れ様でしたコミュデイ結果まとめを雑記↓開始時↓↓現在27キロ歩いて50キロ達成,孵化40,飴80オーバー,50万近くのXPとか理由わかんね…今…

島巡りバトルKP発表! !

皆さんアローラ!島巡りバトル準優勝したし、新歓行けることになったしと機嫌のいいatです。本記事では、本日行われたアーカラ島島巡りのKP集計について書かせていただきます。 詳しい大会の内容はこちら→ ipupoke.blog.fc2.com16名8チームペア間ポケモン被…

イシツブテバトル開催!?

アローラ!休みが欲しいatです! 岩手県とのポケモンコラボが決まりましたね! そのポケモンは 図鑑ナンバー.074 そうですイシツブテです! 足は生えていません! H40 A80 B100 C30 D30 S20 と無進化ながら100を超えるBが魅力的なポケモンです! ここからバ…

アーカラ島バトル強ポケ考察

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。 今ぎゅっとeしながらこれ書いてますatです。楽しいですね!ぎゅっとe本記事は、来週の部内大会のアーカラ島巡りバトルで使いたいポケモンが決まっていない人、どんなポケモンが強いかがわからない人向けに強…

ブログはじめようと思いました。

いっぽこ2年副代表のatです。 自分のブログ作っておけば、後々使うだろと思って今更ですけど作りました。 ブログ使える機会を増やせるように活動頑張ります。 こっから自己紹介 TN:at 役職:いっぽこ副代表 性格:まじめ(クソ個体) 特性:あめふらし,びびり,ぶ…