at先生はどうして先生なの?

タマニウゴクヨ

【ポケモンGO】7月コミュデイ結果

おはこんばんにちは

テストの美味しい季節ですね(白目)

いつものコミュデイ結果まとめです


↓コミュデイ前

f:id:at1307ipu:20190721193556p:plain

f:id:at1307ipu:20190721193616p:plain


↓コミュデイ後

f:id:at1307ipu:20190721193652p:plain

f:id:at1307ipu:20190721193717p:plain


20キロ近く歩いて、XP50万(大親友達成の20万含む)、砂8万、ミズゴロウの飴が1300程となりました!

充電が無いと詰むのでモバイルバッテリー大切だなあって思いました(小並感)

(大学サボってなかったら今週50キロ行けたのでサボるのは賢くないですね)


手に入れたミズゴロウ

f:id:at1307ipu:20190721194142p:plain

f:id:at1307ipu:20190721194205p:plain


3時間で色12体は初めてですね…93%のキモクナクナーイちゃん(♀)が一番良い色でした

人とやるコミュデイ楽しかったです!

また次のコミュデイでもよろしくお願いします!


PS.とだけ書いて書くことがない

そろそろテスト期間ですね

テストサボらずに大学行けばどうにかなると思います

頑張りましょう

~完~

NHK