at先生はどうして先生なの?

タマニウゴクヨ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ろうにゃくらいまとめ #ろうにゃくらい

卒論がやばい いっぽこは先日役職交代を行ったので老害から老老害になりましたatです。 最近ポケモンになって不思議なダンジョンを歩いています。 半年ぶりのブログなので書き方忘れました こんな感じなので本日行われた交流会のブログを書いていきます。 ダ…

【ポケモンGO】コミュニティデイの歩き方

お疲れ様です。atです。GWも終わり五月病になりました。さて、今回のブログでは来たるフカマルコミュニティデイで、初めてコミュニティデイに参加する、久々にポケモンGOをプレイするという人もいると思うので、そのような人に向けてブログを書かせていただ…

フカマルコミュデイのお誘い

ついにフカマルコミュデイの開催が決定しました!ポケモンGOで使っても強い!色違いを剣盾に輸送しても良し!皆でナイアンティックのサーバーを落としましょう!お誘い日時:6月6日(日)11:00〜17:00集合場所:mrok駅前滝の広場途中参加途中退場など自由参加待…

ダイベンカップ結果と使用構築

ダイベンカップお疲れ様でした。企画のatです。今回のルール→ http://ipupoke.blog.fc2.com/blog-entry-104.html?sp部内大会ご参加ありがとうございました。結果は参加5名で結果は4勝1敗で2位でした。また企画思い付いたら持っていきます。以下、使用構築で…