at先生はどうして先生なの?

タマニウゴクヨ

【ポケモンGO】11月コミュデイまとめ

お疲れ様です。atです。

皆がガラルに旅立ちアローラ!の挨拶が使えなくなりましたね。

こちらもここ3日でアローラ→ガラル→トーホク→シンオウ→ガラルと色々と忙しくなっております。


前置きはこれ位にして

はいコミュデイの結果

↓開始前

f:id:at1307ipu:20191116170529p:plain

f:id:at1307ipu:20191116170552p:plain


↓終了時点

f:id:at1307ipu:20191116170643p:plain

f:id:at1307ipu:20191116170714p:plain

11キロ歩いて砂6万、XP9万、飴1000ちょっとでした。特にツッコミどころも無いですね。クソ低CPの色コレクションが増えてよかったよかった。

2ヵ月で38→39レベまで上がったので、4ヵ月後…来年の4月までに40レベに行くのが当面の目標になりますね。聞いてるかアスタチン?お前より早く俺は40レベになるからな。


コミュデイ後もロケット団のボスサカキを倒したり100%デルビルを拾ったりと良い1日だと思いました。(小並感)

これからまたガラル地方に引きこもります。


最後に手に入れた色違い

f:id:at1307ipu:20191116170947p:plain


追記 先月のコミュデイのブログ書き忘れてました。

30万XP,飴2000オーバー,色ナックラーは3匹でした。少ないね。