at先生はどうして先生なの?

タマニウゴクヨ

島巡りバトルKP発表! !

皆さんアローラ!

島巡りバトル準優勝したし、新歓行けることになったしと機嫌のいいatです。

本記事では、本日行われたアーカラ島島巡りのKP集計について書かせていただきます。
詳しい大会の内容はこちら→
ipupoke.blog.fc2.com

16名8チームペア間ポケモン被りなしマルチバトルということで、今回とても面白いKPとなっております。
それでは結果をどうぞ


KP1位は2体います

まず1体目は

f:id:at1307ipu:20190516222816p:plain

アマージョです!
扱いやすい2進化、優秀なステータス、としてKP4を記録しました!
私も何度もお世話になり実際かなり強かったです!


KP4を記録した2体目のポケモン

f:id:at1307ipu:20190516223413p:plain

はい、アローラの姿のディグダです。
こいつの強みはただ1つ、地割れが打てること以上です。
ちなみにアローラダグトリオもKP3を記録しており種族KP7と、単純計算で2人に1人が、つまり1ペアに1体は地割れを打てる恐ろしい状況になっていました。
俺の嫁に地割れを当てたのは許さない。

ここからKPまとめとおまけです

KP4
アマージョ
アローラディグダ

KP3
アローラダグトリオ,オニシズクモ,ペリッパー

KP2
ウソッキー,オーロット,カラカラ,キュワワー,コソクムシ,ゴルバット,ヤトウモリ,ヨワシ

KP1
アズマオウ,アママイコ,アメモース,アローララッタ,エーフィ,エンニュート,カイロス,キテルグマ,ギャラドス,ケララッパ,ケンタロス,ゴースト,チョンチー,デンリュウ,ドロバンコ,ニョロボン,ニンフィア,ヌイコグマ,ネイティオ,ノズパス,ハーデリア,バタフリー,ヒノヤコマ,マシェード,ミルタンク,ムーランド,ヤレユータン,ヨルノズク,ランターン,リリーラ
となっております。

1年生9名も参加してくれて、やる気に満ち溢れていて嬉しいなあってなってます。
改めまして、16名の皆様ご参加ありがとうございました!

おまけ
代表の手持ち
オニシズクモ 持ち物無し
アマージョ 持ち物無し
ネイティオ 持ち物無し
キテルグマ カクトウZ